そういえば♡

食べてみたよ、ノグリラーメン🍜溶き卵を入れました。


辛ラーメンと同じくスープは赤っぽい、、けどあまり辛くないのね!

海鮮スープなのか✨

シーフードミックスを入れたら更においしくなりそう😋




麺は太めでモチモチ♡


辛ラーメンと同じメーカーだから辛ラーメンに似ているのかと思ったら、スープも麺も全然違う✨

私はこのモチモチ麺、好きだな〜♡



息子は「これもおいしいけどやっぱり辛ラーメンかな」だって、やはり辛ラーメンのあの刺激に慣れちゃうとこちらじゃ物足りないのか😂


あ、でもノグリラーメンは激辛バージョンもあるんだってね、見つけたら買ってみるよ。




ところで、、また韓ドラの話をしてもいい?笑

この前おすすめしてもらった「ラケット少年団」、母に「面白いんだってよ」と見せたらすっかりハマってしまった様子おねがい

またおすすめがあったら教えてね♪

私はキングダムにシーズン2があると知って、見たいような…でも怖いような!笑