今日は実家に行って、帰りにくら寿司でご飯を食べてきたよ。



くら寿司ずっと行きたかったんだ、近所にないからなかなか行けなくて、今日は10年振りくらいだったかも?!

最近娘がお寿司を食べたがっていたから行けて良かったよニコニコ




しめサバがおいしかった、私はサバ好きなのですラブ




回転寿司はお寿司以外のメニューも充実しているからいいよね。食後にこのゼリーが食べたいと娘↓




白い器だともっと映えたんだろうなぁこれ、なんて余計なお世話か😅

金魚のゼリー、涼しげでかわいいねイエローハーツ




お腹いっぱい食べて、、お会計が超〜安くてびっくりした!


ガチャポンがもらえて娘も喜んでいたし、あ、ビッくらポン!っていうんだね↓




くら寿司が近所にあるお家が羨ましいぞ〜おねがい