フレイオイルとリレイ。

オイル好きで色んなオイルを使ってきたけれど、1番リピートしてるのはこの2つ

特に左のフレイオイル↓



お風呂あがりに肌が濡れた状態で足先から全身にバ〜っと塗って、最後に両手で顔を包み込むようにして…


その後にタオルでポンポンと水を拭き取ってから、身体用のクリームとバスト用ジェルを塗ってマッサージ、顔には化粧水とクリーム美容液。


面倒くさい時はお風呂上がりにオイルだけ。
  


フレイオイルはドラッグストアでも買えるし値段も手頃だから何本リピートしたか分からないくらい



リレイのオイルは髪・顔・体に使えるマルチオイル↓

これもフレイオイルと同じような使い方をしているんだけど、フレイよりも少し高いのと、

香りがすご〜く良いから香りに癒されたい時はこれラブラブ


ラベンダー、イランイラン、マンダリンの香り

どちらも軽いつけ心地、そしてオーガニックだから肌の調子が良くない時にも安心して使えるから好きなんだ。



ちなみにLILAYはヘアワックスもおすすめ、フレイオイルは入浴剤もあって、それも超〜いいの、お肌がしっとりするよラブ




では。では。

おやすみ〜

今日はまだ眠たくないんだけどな〜

でも寝ないと明日の朝が辛いから、羊を数えながら寝ま〜す




うそで〜す🐏イエローハーツ

寝るのは本当で〜す

羊は数えませ〜ん

羊を数え始めるとむしろ頭が冴えちゃうタイプで〜す