今は水泳用のマスクなんてのがあるのね!

こんなかたちをしているんだけど…プールに入ったら濡れるじゃない?口にベタっとついて苦しくないのかな⁉️

苦しくないように作られているんだろうけれど…

え〜どうなってるの、一度つけてお風呂に潜ってみたい😂


少し前じゃ水泳用のマスクだなんて考えられなかったよね、

♪な〜にが〜お〜きても〜へ〜んじゃな〜い そんな時代さぁ〜♪

何の曲だか分かる?


ミスチルだよイエローハーツ

桜井さん好きだな〜





ところで。寝違えて首が痛いのですニコなんてどうでもいい一言のためにそれらしい写真を撮ってみたり。

はい、



そうそう、昨日寝る前にお弁当作りのイメトレをしたにも関わらず、バッタバタだった!


というのも、チキンにしっかり火を通したつもりで、冷ましてから半分に切ってみたら真ん中がほんのりピンク、生焼け?!と焦ってまた焼き直して→冷まして、なんてやっていたら全然時間がなくなってしまって、

昨日のイメトレでは完璧だったのになぁ😅現実は厳しいものです!!というね、お話でした。