実家まで意外と空いていてスムーズに到着したよ。

母のお気に入りカフェでお昼ごはん。


晴れていたらテラス席も気持ち良かっただろうなぁ、しかし今日は雨、風が強かった。



店内の階段、かわいい。



うちの階段にもこんなツバメをくっつけたいラブ

けど埃が溜まるから掃除が大変か、なんて現実的なことを考えてみたり。




クロワッサンのサンドイッチとケーキ♡

 

サンドイッチを狙う甥っ子の手が…激かわ〜ラブ


小さな子のぷくぷくな手は何て可愛いんだろう♡

大人でぷくぷくとした手は全然可愛くないのにニコ



あ〜可愛すぎて思わずズーム♡笑

エフェクトがかかっていてCGのような写真になっとる





お店の中には雑貨も売っていて↓




私の大好きな器や…



ノートとかカードとか。

こういう空間、とても素敵✨



鎌倉には行って⇆戻っての予定が、ランチも出来ていい気分転換になったよイエローハーツ



お店は鎌倉山のル・ミリュウというお店だよ。


次回は晴れた日に行きたいなキラキラ