前回のコストコ購入品、まだ書いてないんだけど、

今回は買ったものが少なかったから先にアップしちゃお




今回はこれを買いに行ったのだ、普段の料理や揚げ物は基本的に全部このグレープシードオイル↓




よく買うものではこのロメインレタス↓




これも最近定番になりつつあるめかぶと、、

ちらし寿司。はい、今夜の夕飯もこれで簡単に済ませるつもり照れ👍




あとは初めて買ったもの

この椎茸、肉厚でおいしそうじゃない?ラブ




シュレッドチーズはいつもこのシリーズのモッツアレラを買うんだけれど、今回はマーブルにしてみたよ↓




そして今回初めて買ったものの中で1番期待大♡なのは国産ミルクブレッド。

ふわふわなのラブ明日の朝食べようと思って!

楽しみだ〜



パンにつけようとヘーゼルナッツ入りのチョコレートクリームチーズも購入↓

    

最後!

お弁当に保冷剤がわりになるかなと凍らせたゼリーを入れることがあるんだけど、これは4種類の味が楽しめるから買ってみたよ。お味はどうでしょ。


以上で一万円弱。

コストコにしては安かった方だな、まぁ今回はあまり買ってないからね。



私はとにかく明日の朝に食べる予定のパンが楽しみだよ〜ラブ