試験中の息子、お昼前に帰ってきて「辛ラーメンが食べたい!」と言うから作ったよ。


育ち盛りの息子には栄養いっぱいな身体にいいものを食べて欲しいけど、、

辛ラーメンとマックだけは特別にオッケー。あ、あとコンビニスイーツも。ペヤングも!身体によろしくはないが私の好きなものチュー


(ペヤングってたまに食べるとおいしいよねぇ、あのモソモソした食感の麺がたまらん♡)




辛ラーメン


とろけるチーズと卵、ニラと葱を入れた辛ラーメン。

一人前じゃ足りないって言うから二人前茹でたよ




見ていたら私も食べたくなって一口もらったんだけど、熱そうだからフ〜っと息を吹きかけて冷まそうとしたら、辛ラーメンの辛さが目に染みた!


どんだけ辛いのよ辛ラーメン!



そして一口食べて私が「からっっ❗️」と言ったら息子が「食べてるうちに辛いのにも慣れるよ」だって、


先輩、アドバイスありがとうございます!



でも先輩、しばらくしてから「辛すぎて…味が、、分かんなくなってきた」だって。



せんぱーい、それは辛さに「慣れる」というより「麻痺」じゃないですか





本当に辛いよ辛ラーメンは。でもやみつきになっちゃうんだよね、この辛さがにやりラブラブ




浅田好未Instagram