『朝はしっかり食べるべき!』と、たいしてお腹が空いていない日でも朝からしっかり食べていたのは数年前まで。

今は食欲のない朝は何も食べないことの方が多いよ、私はね。予定の詰まった日には何かしら食べるようにしているけど



お腹が空いていなくて、特別食べたいものも思い浮かばない時は茹でたブロッコリーをかじったりトマトを食べたり。

あとお腹が空いていなくても大好きなベーグルならいつでも食べたいなと思う❣️

クリームチーズやメープルバターをつけて、紅茶とね♡


このスティックベーグルは1000sticksのだよ

ここのベーグルが1番好きなんだけど、お店が三重県だからネットで冷凍ベーグルを買うしかなくて、

しかし最近ネット販売休止中なの笑い泣き


冷凍庫にストックしてあるベーグルも残りわずかだから大事に食べないと。




1000sticksはスティックベーグルもおいしいけど普通のベーグルもめちゃうまラブ



中身はマロン↓


甘いベーグルもしょっぱいベーグルも両方好きだな。




話は変わるんだけど最近ディズニープラスに入ったんだ、

Netflixから始まりHuluにamazonに U-NEXTに、どんだけ家でテレビばかり見たいんだって感じだけど、

はい、家でテレビばかり見たいんですラブ




昨日はみんなでアベンジャーズのエンドゲームを見たよ。

アベンジャーズのシリーズはいつも家族で見ていたから、昨日も「さ!見るよ!」とみんなでテレビの前に並んで(私はゴロ寝しながら)見た。


大好きだったアベンジャーズもついにこれで終わりなのかと…本当に終わりなの?終わらないで〜と思いながら見ていた。

そして、いい終わり方ではあったけれど、、やっぱり好きな映画のシリーズ完結編って悲しいよね。



トイストーリーも大好きで息子が小さい頃はDVDを繰り返し見ていたから、「トイストーリー4」を映画館で観終えた時は『あぁ、これが最後なんだなぁ』って、

ハッピーエンドであっても悲しいような、寂しいような気持ちになったよ。


映画を観ているうちに気分はすっかり自分も映画に登場するキャラの仲間のような気になってきちゃって、

「みんなに会えなくなるなんて寂しいよ!」みたいなね、いつもの『あなた誰?』状態だけど(笑)、そんな気持ちになった。



あ!でもトイストーリーに関してはディズニープラスで短編が公開予定なんだって!


「また会えるんだね!も〜結構待ったよ?♡」みたいなね!(←だからあなた誰?っていう。)


はい。

そ、ディズニープラス、良さそうだよ、昨日見たアベンジャーズもだけどmarvelの作品が色々見れるからヒーローもの好きな息子はすごく喜んでいたよ。

娘はディズニー好きを卒業してしまって、今はHuluで日本のアニメをよく見ているからディズニープラスはあまり興味がなさそうだった。

これは意外だったな、数年前まで『プリンセスソフィア』や『ドックはおもちゃドクター』とか大好きだったのに。

七夕には短冊に「らぷんつえるになりたい」って書いていたのに。

成長したんだなイエローハーツ



私は昔から出かけるよりも家にいる方が好きだし、趣味も昔から『映画鑑賞』だからさラブ

ディズニープラスに入ってまた1つ楽しみが増えたよ🤍