近所にある300円SHOPではたまにタイムセールをしていて、300円のものが100円になっていたりするの!

(メジャーじゃない聞いたことのない300円SHOPなんだけど、売っているものがcou couと被っていたりするから系列なのかな)


そこで♡

タイムセールで♡

こちらを購入↓



これはね、前に同じかたちのものをcou couで買った事があって、小さく畳めるし(私は畳むことはなかったけど)、脱衣所の横に置いてもコンパクトだからジャマにならなくてすごく良かったの!


しか〜し、すぐに壊れてしまって💦

いや、うちの使い方が雑だったせいなんだけどね、

これに脱いだ服を入れてそれを洗濯機まで持って行って、洗濯が終わったものをパンパンに詰めてそれをまた運んで…なんてやっていたらすぐに壊れてしまった。

けど、タイムセールで100円だったからラブ100円ならいいよねぇラブ





柄もとても好みイエローハーツ今回は丁寧に扱います。




そしてもう1つはこれ↓仕切りがついていて、そのまま洗濯もできる⁉️これは便利なのでは⁉️と思って買ったんだけど…



ちょっと期待はずれ、上のイラストみたいにもう少しハリのある素材で床に置けるのかなと思っちゃっていたから、

広げてもフニャっとしていて使いにくそうだなと…すんません、勝手に期待値を上げて勝手にがっかりしてしまいました。


でも使っていくうちに「やっぱりこれいい!」となるかもしれないしねウインク

見た目もかわいい♡



そして。


今回買って1番良かったものはこちら↓

セーター干しネット



これ、広げたらめちゃくちゃ大きい!

ここにセーターではなくマスクやら小さなハンカチを並べて干そうと思って


私は面倒くさがり屋だからマスクとかミニハンカチをいちいち洗濯バサミに挟んでいくのが面倒でたまらないのですえーん

もう、ここにズラ〜りと並べるつもり!そしたらラクだぞ〜!ぬは!ぬははは〜!(←何者?)



というわけで、元々お得な300円グッズを更に安い100円で買う事ができて大満足なお買い物でした。

お終い。