ランチしてきたよ


さやかちゃんの携帯で撮った写真↓
同じulikeのアプリを使っているのにこちらの方が明るいし良い気がするな〜。隣の芝生は青い?😂



森本さやかちゃん。私の中で彼女は「幼稚園の先生」みたいなイメージ!

子供はもちろん皆んなに優しくていつもニコニコしてるから👏ラブラブ




今日はさやかちゃんの甥っ子くんも一緒だったから賑やかランチになったよ、

ランチのあと子供達は小麦粘土に集中!それぞれ素晴らし〜い作品を作っていた。




今日は春休みだから息子も一緒だったんだけど、さすがに小学生に紛れて粘土遊びもしないし『暇…』みたいなオーラを出しまくっていた😅


そのうち「一緒にランチに行こうよ」と誘っても「やめておくよ」って断られちゃうのかな。


それは寂しいけど、中学生男子。そういう時期かな!