そういえばさっきの夕飯で久々に納豆オムレツを作ったよ、

めちゃうま。

卵3個に塩胡椒とマヨネーズを入れて溶いて、とろけるチーズと納豆、ネギ。




一人暮らしの頃よく作ったんだ、作りながら懐かしくなったよ、恵比寿の狭いマンションでキッチンもコンロが1つしかなくてね、、あっ!その部屋ね、なんと、おばけが出たの!!

ほんとだよ!事務所が借りてくれてるマンションだったから事務所に「おばけが出たから引っ越したいです!」と言ったら「浅田〜、広い部屋に引っ越したいなら素直にそう言えばいいのに〜」と事務所のスタッフみんなに笑われたんだけど、「本当ですってば!本当におばけが出たんです!」と…言っても信じてもらえなくて笑い泣き

でも事務所の社長は「そろそろもう少し広い部屋に引っ越してもいいかもね」と言ってくれて(6畳のワンルームで洗濯機も置けない古いところだったの)、

私は違うマンションへ引っ越したんだけど、


私がおばけを見た恵比寿のマンションは事務所名義で借りている部屋だったから、私が出て行った後はそのまま上京したばかりの若い新人マネージャーさんがその部屋に住むことになったらしい。


それからしばらくして、事務所のスタッフに「浅田が言ってたおばけが出た話は本当だったんだな、、」と言われて、

私の後にその部屋に住んだ新人マネージャーも部屋でおばけを見てショックを受けて実家に帰ってしまったのだとか。

新人マネージャーさん気の毒にな。


あ、納豆オムレツからオバケの話になってしまった😂


納豆オムレツ美味しかったからまた作ろう♡



そしてまた話は変わってさっきのブログの続き。

「ざ・おばはん」にならないために飲んでる大正製薬の集中美容食品ALFE


「集中美容食品」って響きが本気っぽくて好きですおねがい※本気と書いてマジと読みます。




一袋に鉄分+コラーゲンが1000mg、1日に12袋目安に摂取するといいらしい、私は寝る前に1日1袋飲んでるよ。



甘酸っぱいピーチ味のパウダーで粉っぽさがないから水なしでそのまま飲めるところが良い✨


40代、毎日コツコツとキレイの土台をつくっていきたいですおねがい


→ALFE beauty conc





おばけの話、怖かった?ごめんね👻