ほっ。Amazonで明日届くって、良かったキラキラ



お腹の辺りに自撮りの邪魔をしようとしている子がいるけど↓


5年前に旅行先で「旅行の記念に」と娘が選んだネコのぬいぐるみは「にゃんこ」と名付けられて、どこへ行くにも寝る時もいつも一緒。

たまにぬいぐるみ用の洗剤で洗っているんだけど、毎日娘にスリスリされているせいかフワフワだった毛もペッタリしてだいぶ年季が(体もスリムになったような?!)

たくさんの愛情を受けてる証だね♡




あ、5年前のインスタを見ると、当時は「にゃんこ」ではなく「にゃ〜こ」だったみたい。

5年前のにゃんこ↓



今日のにゃんこ。





一度落としてしまったことがあって、それ以来お出かけの時は落としても気付くようにと娘が作った首輪をつけてるよ♪


私は子供の頃こんなに大切にしていたものはあったかな〜と考えてみたけど記憶にない。

うーん

りかちゃんでもバービーでもなくジェニー派だったからジェニーちゃんは大事にしていたけど、一緒に寝たりはしていなかったなぁ。


こんなに可愛がって大切にしているぬいぐるみがあるなんて娘は幸せだよね、もちろんにゃんこもねキラキラ