甘いものが食べたくなって、チョコレートとミルクティーで1人おやつタイム♡



チョコレートはこの1番上の↓



中身は2種類のチョコ↓



せっかくだから食べ比べ。

ベネズエラビターとガーナスイート。


ベネズエラと聞くと「美人」を連想してしまう。

ミスユニバースとかミスコン番組で司会者が「ベネズェイラ〜!」と言うと物凄い美人が登場するイメージ。


でもベネズエラという国について私は何も知らないなと🇻🇪調べてみたら、、治安は良くないチョコレートやコーヒーが有名、お?ベネズエラは国策として美人を育成しているらしい!

そうなのねそうなのね、でも国策として育成しなくても私が見たことのあるミスコンに出ているベネズエラの女性たちはきっと生まれた時から美人だったんだと思うな〜おねがいなんて。

遠い小さな国に住む主婦が「ベネズエラビター」と名付けられたチョコレートをかじりながらベネズエラについて思いを巡らせています。




チョコレートをのせていた小皿はネコ。これまたオッドアイ。


今日はネコの日だってね🐈‍⬛💕


にゃ〜