餃子
チキンの唐揚げタルタルソース
野菜サラダ
ネギとおかかの冷奴
白菜とニラのお味噌汁
ごはん







今朝ね!テレビで「今日の運勢」がやっていて、今日のワースト1位が蠍座だったのよ、

で、私はあまり深く考えずに美川憲一さんの「さそり座の女」を思い出して口ずさんでいるうちに星座占いコーナーは終了したんだけど、

夕方学校から帰ってきた息子が「今日は最悪な日だった!何をやっても失敗して、もう何で?!って感じだったよ」と言うの。

あれ?と思って「ユウトの星座って何だっけ?」と聞いたら「蠍座」だって!

わ〜当たってる〜!!と、私は嬉しくなってしまいました、息子よすまぬ😅

だから今夜は息子の好物の餃子と唐揚げにしたよ♡少しはいい日になったかね。