ピーチ味の細かいパウダー



水なしでこのまま飲めるんだよ、中身は鉄分・コラーゲン1000mg・ビタミンB2B6・エラスチン・ヒアルロン酸と、ぜんぶ魅力的ラブ


寝る前に一袋飲むようにしてるよ♡



何だか最近とても前向きな気分で(基本的にいつも前向きなんだけど)、新しいことを始めてみたい気分!

だけど今はあまり人にも会えないし外出もできないから、おこもり美容を強化中なんだキラキラ👍

みんなも何かおすすめがあったら教えてね♡



あ、そういえば、全然話は変わるんだけど、さっきインスタにも書いたんだけど、

今日ジャルジャルさんのYouTube「角刈りのくせにリモートでもクラスのメインになろうとする奴」を見て腹筋が痛くなるくらいに笑ったよ😂(ごめんっ!角刈りを丸刈りと書いてた!ごめんねぇ🙏)

前から好きだったけどもっとファンになってしまった!他のコントも見てから寝よっと。大笑いをして寝たらいい夢がみられそうだしね♪