メトロノームを買ったんだけどね、見て!スケルトン!きれいだよねラブ



私が子供の頃に使っていたメトロノームは赤…というかえんじ色だったな。今思うとザ!昭和!な感じ。


スケルトンのメトロノームすごく気に入ったよ、うちのピアノは白いからピアノにも合うしイエローハーツ


ネットで買ったよ、Amazonだっけな?


最近またネットショッピングにハマっているんだ。

今はデパートとか人混みの多いところにあまり行けないから、化粧品と子供服とiPhoneカバーと、、あと何だろう、あ、そうだ、マッコリを買ったんだ、韓ドラを見ていたら飲みたくなっちゃって😂


いま見てる韓ドラは『キム秘書はいったいなぜ』というラブコメ。

amazonで21話まで見たんだけど(1話が短いの)、主人公は『梨泰院クラス』の俳優さんで、ストーリーはというとまぁ〜少女漫画のよう。

「ここ胸キュンポイントなんだろうな」と思うようなシーンが満載で(唇を怪我した社長を秘書がありえないくらいに顔を近づけて消毒していたらお互いふと目が合って止まる…みたいな!分かる?😂)

キュンポイントであろうシーンは沢山あるんだけど、私は年齢のせいか性格のせいか全くキュンとしない…どころか見ていて何だかこちらが恥ずかしくなっちゃって(でも見る。笑)、「も〜いいよこういうの〜」とか言いながら楽しく見ているよウインク


韓国ドラマだと「愛の不時着」「梨泰院クラス」この2つは本当に面白かったな、流行ったしね!


韓ドラ以外だと数日前に「スコーピオン」を見始めたけどいまいちハマれず。

ドラマとしての評価は高いんだけどね、「ビッグバンセオリー」も途中までしか見ていないし、やはり評価と自分の好みは比例しないものだね。

そうそう、最近また娘とNetflixで「フラーハウス」を見ていて、あれは本当にいいドラマだねラブ目が離せなくて寝不足になっちゃうようなドラマじゃないけれど、家族みんなでのほほ〜んと笑いながら見れるドラマで大好き💕

娘が「ママ、何か一緒に見ようよ」と言い出した時は大体フラーハウスで(ちなみにフルハウスの方は見てないの、娘と見始めたんだけど途中で挫折!アニメだと娘は『おかしなガムボール』『スーパーモンスターズ』『ティーンタイタンズ』が好きみたいで何度も見てるおねがい)、

息子が「見よう」と言い出した時はアメコミのヒーロー系(Flash・レジェンドオブトゥモロー・アロー・スーパーガール)とか、あ、またいつもと同じようなことを長々書いちゃってる!ごめんね、この辺りでやめておくよ😂