この日は久しぶりに美紀のご両親にもお会いする事ができて嬉しかった!

子供の頃から家族ぐるみで仲良くさせてもらっていて、いつも笑顔いっぱいで迎えてくれるんだ✨


ごはんもおいしかったイエローハーツ





これはブッフブルギニョンというフランスの家庭料理なんだって↓


ブッフブルギニョン??初めて聞いたよ、
フランス語って難しいイメージがあるけど美紀はフランス語がペラペラで、いつも面白くて可愛い妹キャラなのにそういうところをすごく尊敬しているんだキラキラ


美紀の旦那さんの齋藤くんにも会えたよ、そうそう、齋藤くんは美容師さんなんだけど、齋藤くんのサロンのアフターバストリートメントがすごく良いの✨

あとで写真を撮っておくね♪