いいお天気が続くね、幸せだ〜!

近所に咲いていたお花。


ハナノナで調べてみたら、、



イソギク、だって。

キク科キク属らしい、たしかに菊っぽい。
んぎゅぎゅっ!としていてかわいいな。





話はかわるんだけどね、そういえばお墓参りに行ってないなぁと思って。

母方のお墓は、お墓の近くに用事があることが多いから時間ができるとパパッと寄っているんだけど、父方のお墓はしばらく行っていなくて。

今月…いや今月はちょっと忙しいから来月には行きたいな。

お墓参りの他にも年内にしておきたいことがいくつかあるよ。

あ〜天気がいいなぁとボ〜っとする時間はあるのにこれじゃダメだね、いろいろ早めに済ませておかないとね😅


https://www.instagram.com/yoshimiasada/