ビーフカレー
野菜サラダ
イカリングフリット
アボカドのお刺身




カレー大好評だったよ♡

息子は「これ今までで1番おいしいよ」と言ってくれた。(おいしいと思うと毎回「今までで1番おいしいよ」と言ってくれる😂)


でも自分でも今夜のカレーはおいしくできたなと思ったよ、いつもと何を変えたかというと、色んな種類のスパイスを加えたのと(ターメリック・カイエンペッパー・コリアンダー・ガラムマサラ・クミンパウダー)、

あとはいつもと大体同じ、中濃ソースとハチミツ、仕上げにバター。あと今日は昨日のケーキを作った時の生クリームが残っていたから生クリームも少し。



昨日子供達から好評だったイカリングフリットも、今夜は昨日よりカリッと上手に揚げられたよ♡




サラダ↓



アボカドはサラダに入れようと思ったんだけど、わさび醤油で食べたくなって別盛りに。

ちなみに今日のアボカドは当たり!でも少し柔らが過ぎて上手く切れなかったな。


でも味はおいしくて当たり!

今日のアボカドは当たりだ〜❗️と喜んでいたら、「毎回毎回、くじ引きじゃないんだから」と苦笑いされちゃったよ😂