リクエストの焼肉!あとは息子の好きそうなものを作ったよ♡


焼肉と焼き野菜
ガーリックシュリンプ
フライドポテト
いかフリット
柿と林檎モッツアレラのサラダ














すき焼き用のお肉に卵黄!やってみたよ♡




食後のバースデーケーキ。

2人してロウソクの火を鼻息で消そうとするから注意したら仰け反って爆笑🤣

ツボが分からん。
というか鼻息で消そうとするとかやめてよ本当に。笑


まぁまだまだ子供らしいところもあるということでウシシ




今日で13歳。
早いなぁと思って過去のブログを遡ってみました。

しゃもじを持って寝ている11年前のブログを見つけたよ、ぷぷぷゲラゲラ

この頃も可愛かったな。




いつの間にか私より大きくなっちゃってね。






これからも健やかに逞しく育ってくれますように✨



生まれてきてくれてありがとうって心から思うよ!