スーパーの前にツリーとフォトスポットを発見。
せっかくなのでパチリ♡真顔ですにやり



ところで。

息子に「今年のケーキはどんなケーキがいい?」と聞いたら「作ってくれるの?!じゃあやっぱりチョコレートケーキかな、前に買ってきたパリセヴェイユ(スイーツの有名店)のチョコレートケーキみたいなオレンジの味がして中にサクサクするのが入ってて甘過ぎないチョコレートのケーキがいい」ってそんなんママは作れません笑い泣き

チョコレートケーキを作る時はスーパーで売ってる明治の板チョコを溶かして作ってるしーグッ


「あのケーキが食べたいのね、じゃあ買ってくるよ」と言ったら「やったー!ホールでね!」と、しっかりちゃっかりしていた。笑


んな訳で、13歳のお誕生日は母さんの手作りケーキよりもパリセヴェイユのチョコレートケーキが食べたいそうで、約束したから買ってくるけどさ。作る気満々だったからちょっとショックだな〜、あはは。


でもお誕生日くらいはリクエストに応えてあげたいもんねウインク


じゃあせっかく型も買ったことだし、私はお誕生日当日じゃない日にケーキを作ることにしよう♡