沖縄土産のコーレーグスにハマってあっという間に1本を使い切ってしまった。


これからはコーレーグスを常備しておこうといつも行くスーパーで探したら置いてない、じゃあネットで買おうと検索してみたら送料を合わせると高いのね


他に2軒スーパーを見たけど売っていなくて、やっぱり都内だとコーレーグスを扱っているお店は少ないのかも…とガッカリしていたら成城石井で見つけましたキラキラ


ねぇ、コーレーグスなの?コーレーグース?

前に買ったボトルにはコーレーグスって書いてあったけどこのボトルにはコーレーグースって書いてある。

どちらが正しいんだろうーん





レモスコも売っていたからこちらも購入♡爽やかで好き、レモスコ!



お気に入りの調味料が買えて良かった♡

成城石井は調味料の種類が豊富だよね。海外の見慣れない調味料も色々あって買ってみたくなったよ、使いこなせる自信がなくて結局買わなかったけどね(^^;;

でも見ているだけで楽しかった。



さて、やーっと金曜日だ、今日も頑張ろう❣️