coucouへ行ってきたよ、1番好きな300円SHOP♡


この前IKEAで掛け時計を探したんだけど子供部屋に合いそうなのはなくて、

欲しかった時計は
①時間が見やすいこと
②部屋に馴染むシンプルなデザイン
③値段
という超単純な3つのポイント。


で、これ↓全部当てはまったから迷わず購入!300円だなんて安い👏



あとはずっと気になっていたシリコンたわし。あ、正しくはシリコーンたわし。伸びます。コーンの部分が伸びます。



洗剤なしで使ってみた。初めての使い心地で慣れないから「え、これでいいのかな」という感じだったけど、慣れたら良さがもっと分かるのかも?



スポンジは使っていくうちにヨレヨレになっていくけどこれは清潔感があって見た目も好きだな。



そしてもう一つ。

腹巻きパンツ♡



冬にワンピースを着る時に寒くてよく腹巻きパンツを履くんだけどモコモコしちゃうのが嫌でタラー

これは薄手だからすっきり履けそうでいい!



リブも可愛いしイエローハーツ


こんな感じのお買い物でした♡