IKEAのフリーザー袋、全種類↓




このデザインは新しいのかな、可愛い♡

最近IKEAに行ってなかったから私は初めて見たよ。



IKEAのクロスも使いやすいから何度目かのリピート、これも初めて見る柄↓



4枚入り。



あとこれは買う予定じゃなかったんだけど便利そうだからつい買ってしまった鍋敷き↓安かったよ、299円だっけな




買ったのはこれだけなんだけど、今回1番の目的は子供部屋のブラインド!



うちではベランダもIKEAのブラインドにしているんだけど、IKEAのブラインドはこういうハニカム構造で横から見るとこんな感じ↓(だいぶ汚れてますが)


このハニカム構造が断熱層を作ってくれるから冬は暖かく、夏は涼しく…っていうことらしいんだけどやはり冬は寒いし夏は暑いけど(笑)でも普通のカーテンよりは多少良いような気はする。


デザインもシンプルで気に入ってるから子供部屋もこのブラインドにしようと思って見てきたんだ。

ついでに別の部屋のカーテンも買うことにしたから近いうちにまたIKEAに行く予定!


その時はIKEAレストランでいろいろ食べたいラブ今回は丸亀でお腹がいっぱい過ぎてソフトクリームしか食べられなかったからね