加藤農園の鎌倉野菜♡


これ何だと思う⁉️

かぼちゃかと思ったらオレンジズッキーニ(トランペットズッキーニ)という野菜なんだって!

サラダにしたり炒めたりするといいみたい。大きいなぁ



これは黒キャベツ。初めて見たよ、ケールの一種らしい!

あおあおとした緑で見ているだけで健康になれそう。笑



黄色い人参とオレンジの人参。黄色い人参は甘味が強いから生で食べるのがいいらしい!スティック野菜にしようかな、味噌とマヨをつけてねラブ


あ、あと人参の葉は天ぷらや胡麻和えにしてもいいみたい。人参の葉で天ぷらは何度か作ったことがあるけどおいしいんだよね〜♡



今回届けてもらった野菜のラインナップ↓





たくさんの野菜、どうやって食べようか考えるとワクワクするねキラキラ