とりあえず〜は子供部屋は無事に仕上がったよキラキラ
しかし他の部屋はまだまだまだ。なんだかこれを機にぜーんぶスッキリさせたくなってきたよ、もう10月だし今年も残り2か月だしね!


今夜は寝る前にフェイスマスクで癒されよう…と思ったんだけどフェイスマスクだと仕上げにクリームを塗らないといけないから今夜はそのまま眠れるようにめぐリズム。

もう残り少ないからドラッグストアで買ってこなきゃ。ポイント5倍デーの日に。


でね、私はきつい香水みたいな香りはあまり得意じゃなくて(昔はプチサボンとかカボティーヌとかシュッシュつけていたけど)、でもこのシリーズは無香料よりも香りつきが好きなんだ。

今日選んだのは「咲きたてローズの香り」。



「咲きたて」の部分にこだわりを感じてしまいます。

こだわりは大事。あ、話がズレちゃいそうな上にもう眠たいからそろそろ寝なきゃ。


おやすみ、わ、もう1時なの?!

疲れ切ってるのにこんな時間にブログを書いてるだなんておかしなテンションだな、とか言ってるとまた長くなるからはいはいもう寝ます。オヤスミ