全然片付かない、むしろ今朝よりも部屋が荒れてるようなショック

これは明日も1日かかるなぁ。(ちなみにベッドはもう届いていて玄関を占領中)


夕飯を作るのが面倒になってしまってウーバーイーツでピザにしたよ♡


欲張りだからいつも1枚で4種の味が楽しめるピザを選んじゃうよ。

4人でエルサイズ2枚。




2つとも違う種類だよ♡


子供達からは厚切りジェイソ…じゃなくてベーコンのピザが1番人気、私は海老の乗ったクリーミーなピザが1番好きだったな!

たまに食べるデリバリーピザはおいしいね🍕


少し元気が戻ったよ。しかし!もう片付けの続きをやりたくない、でもやらないと終わらない。

うぅ笑い泣き