今日はオーガニックな色々を見てまわれるビープルフェスへ行ってきたよ🌿



ビープルフェス、前回はコロナで中止になったから1年ぶりだったよ。


敬子ちゃんと、かれこれ20年くらいの付き合いになるビープルの椋林さんと。


今回も見応えがあったよ




色んな美容アイテムを見て感化された今夜、私はジェルパックをすることにしたキラキラ


炭酸パックはいつものフェブリナ

炭酸パックには血行を促進して代謝を高める効果があるから角質や老廃物を出して活性化されてお肌の生まれ変わりを促進することでキメ細かい肌に生まれ変わって肌のくすみもとれるんだよ✨




で❣️今回のビープルフェスで1番気になったのはこのunder eye mask、

これは目元の小皺が一晩で薄くなるらしい!



こんな容器に入った目元専用シート↓



使ってみて良かったらまた書くよ♡



あとはフレイオイル。

このオイルはずっと使ってるんだけどすごく良くて、お風呂上がりの全身にはこのオイルを塗ってるよ↓


ママ友にも「これいいよ」と言ったら「これなしじゃダメなくらい気に入ってるー!」と言ってくれたから、私としては自信を持ってオススメできるうちの1つハート


この乳酸菌も気になったな〜


自然な色なのにこんなにカラフル!そしておいしいお茶は「芯身美茶」↓




あれもこれもどれも気になるものばかりだったよキラキラ