巷では高級食パンブームはまだ続いてるの?


うちの近所にも食パン専門店がいくつかあって気になっていたんだけど、食パンって我が家ではほぼ毎日食べるものだから、一斤千円以上するのはさすがに高いなぁと手を出せずにいたんだ。



でも昨日一斤680円の食パン専門店の前を通りかかって、「お、680円!?ならば買ってみるか」と購入。


今朝子供達に「この食パンどう?いつものと違う?」と食べてもらったら「フワフワで甘くておいしい」とのこと。

ほぉほぉ、やはり普通の食パンとは違うのねと、私は子供達が学校に行った後に紅茶を入れてゆっくり食べることにした。



まずは何もつけずにパンの風味を味わう♡…つもりだったんだけど、

ど〜しても納豆トーストが食べたくて納豆を乗せてしまいましたごめんなさい。



納豆トースト大好きなのよ、納豆ごはんよりもトーストに乗せて食べるほうが好きで、

納豆トースト好きとしては「おいしい食パン」と聞いたら納豆を乗せたい衝動を抑えられなかった😂


けど。

子供達の言う通りやっぱりいつもの食パンとは違う!サクッとフワッとしていておいしかったよ♡


納豆との相性も抜群でした👍


食パン屋さんは…コレなんて読むんだ、ここ↓



きれいなブルーの紙袋だね♡