百均に行くと毎年つい買っちゃうんだよねぇ、ハロウィングッズを!



玄関に飾ろうかな。

でもこれって…可愛いよね、いつもハロウィンは可愛い飾り付けになっちゃって。

去年もこんな感じで↓ 
  

いいんだけどね、ハロウィンのシーズンにコストコへ行くと小さな子供が泣いちゃうような怖い人形がうっていたりして、

仮装も日本だと可愛らしい仮装が多いけど、海外みたいに思い切り怖〜いハロウィンにも興味があるんだ👻





今回DAISOで結構リアルで怖い死神みたいな骸骨の人形が売っていて(DAISOだけど200円くらいだったかな)、『これはいい!』と買い物カゴに一度入れたんだけど、、

これを飾ったら娘が怖がるかもなぁと思って結局買わなかったの。


でもやっぱり飾りたい、あの人形!!

そうだ、娘と一緒にDAISOに行って「これ買って飾ってもいい?」と聞いてみよう。






去年のハロウィンパーティー、そうだそうだ、魔女だらけだったんだ🤣




毎年ハロウィンは近所の商店街を回ってお菓子をもらったりしていたけれど今年はそんなイベントも中止だろうし…

でも子供達にとって楽しいハロウィンにしてあげたいよね!


何か計画をしよう、ワクワクキラキラ