使い捨てのマスクから、洗えるマスクにかえて…今度は最終ステージ。(なのか?)
おしゃれマスクを買いました。


レースだよ、これを着けてる人がいて「可愛いマスクですね」と話していたらこのマスクが売っているサイトをLINEくれたから「マネっこさせてもらいますラブ」とすぐ買っちゃったよ。minneってサイトだよ♡



あ、そういえば!全然話は違うんだけど忘れないうちに。娘の傘はどこの300円SHOPで買いましたかとコメ欄で質問をいただいていたんだけど、umisoraっていう300円ショップだよ。でもね!後日300円SHOPのcoucouを覗いたら同じワンコ柄でワンプッシュの傘が売っていた〜。それにすれば良かったなと思って。個人的にはワンプッシュで開くcoucouの傘の方がおすすめかなと思うよ。





そして話は戻ってレースのマスク、色んな色があったけどやはり無難にホワイトにしてみました。


初おしゃれマスク、大切に使おう。

そのうち柄物のマスクにも挑戦してみたいなキラキラ