今日スーパーでめずらしくこんなのを買ってみたんだ


ゼリーとかヨーグルトは買うんだけど、カップに入ったプリン系は普段あまり買わなくて、 でも今日はむしょ〜にプリンが食べたくて!

スーパーのプリンの棚の前で3〜4分真剣に悩んでしまった。

で、買ったのは『OHAYOのクリームチーズ』。




プリンじゃないやないか〜い

まぁでもざっくりまとめたらプリン系だよね。(ざっくりまとめちゃダメ?)


焼スイーツクリームチーズ。

これがもう、激ウマラブ



プリンといえば実家の方にあるマーロウのプリンが好きで、実家に帰ると「食べたいな〜、お母さん買ってきてくれてたりしないかな。笑」と思うんだけれど、

それ以外であまりプリンを食べたいと思ったことがなくて。


今日はどうしてプリンが食べたくなったんだろうなぁ。私は自分の気持ちに正直に生きるをモットーに生きることにしたのでプリンを買ってきた訳だけど(クリームチーズだってば)、いやいやこれは大当たりでした。


他に迷ったプリンは100円くらいだったのにこれは138円とちょっと高かったから迷ったんだけどね、これにして良かった。

また買っちゃお〜ハートハート