麻婆豆腐を作ったというのに、またこんなん買っちゃいました。


相模屋って最近こういうシリーズを多く出してない?

他にも麻婆豆腐だと「甘口」「激辛」もあったし、ほかに「にゅうめん」「スンドゥブ」えーとえーと、、この前買った「すだち冷麺」なんていうのもあったし。


ただ1つ問題が。うちの近所のスーパーだけかもしれないけど、すだち冷麺が美味しかったからまた買おうと後日豆腐売場へ行ったらもう売ってないの!

その時はかわりに「トムヤム豆腐麺」があって、迷ったけど買うのをやめたのね。しかしやっぱり気になるから数日後豆腐売り場に行ったらトムヤム麺もない。

売切れじゃなくて売ってないのよ、その代わり他の相模屋の豆腐が並んでいて、まぁ確かにこれだけ色んな種類があったら全種類をずっと並べておくわけにもいかないだろうけどさ。

リピートしたいけど出来ないのはショック、私一度ハマるとそればかり買い続ける方だから^^;


この麻婆豆腐はおいしいかな〜キラキラ

家に1人の日のお昼ご飯にしよう♡