コストコ空いてたな〜、フードコートのテーブルと椅子も撤去されていたし!



いつもは子供達と試食に並んだり、私は子供服を見たり。

フードコートにも行くからコストコにはつい長居しちゃうんだけど、今日は買うものを決めて行ったから30分くらいで買い物が終わったよ。




子供に「ピザ買って帰る?」と電話をしたら「ちらし寿司がいい!」と言われたのでちらし寿司を買った。


もう夕方だから夕飯作る気ゼロだよ😂

ちらし寿司の下は今回初めて買ってみたケバブセット。



ちらし寿司が食べたいと言っておきながら、「お肉っぽいのはないの?」と言われそうだからさ。


コストコに行けて良かった、やはり近所のスーパーじゃコストコサイズの大きな洗剤やグレープシードオイルは手に入らないからな。ふぅ〜満足!