余った卵白でラングドシャを焼いてるよ。

これ息子が大好きなんだ、料理で卵黄だけ使うと「じゃああのクッキーが作れるね!」っていうのウシシ



たくさんあるから2回に分けて焼かなきゃ。



ところで

子供達2人とも夏休みが始まったんだけど、今はあまり出かける気にもなれなくて。

今年は夏休みも短いし雨が多かったからプールも出してないのもあってとにかくヒマ。


娘は近所の友達と公園に行ったり虫捕りに行ったりしてるけど、息子はゲームの時間が増えて、これはどうにかしなければ。


でもな〜、うん、ひまだよね、分かるよ。

料理を手伝ってもらうとか?
でも中学生の男の子に「クッキー焼くから手伝って♪」って言ってもねねー

みんなどうしてるんだろうか。