パッションフルーツを食べるのは人生で3回目くらい、いや、5回くらい食べてるかな、あ、10回くらい食べてるかもなんてのはどうでも良くて🤣

とにかくあまり食べる機会のなかったフルーツ。

スーパーで見かけても「あ、パッションフルーツ食べたいな」と思うこともなく、

だから子供達もパッションフルーツは食べたことがなかったの。


子供にとっては初パッションフルーツ!



「種ごと食べるんだよ」と言ったら2人ともびっくりしていて、娘は興味津々!



バリボリバリボリ、果物を食べているとは思えぬ不思議な音がするんだね〜キラキラ


娘は気に入って、残りのパッションフルーツ1つを独り占め。

息子はというと『バリボリバリボリ…』という音を聞いて「やっぱいいや、いらない」と食べなかった😅

確かに音は怖いけどね(笑)、甘くて酸っぱくて、思っていたよりもずっとおいしかったよ♪