コロナの影響で魚屋さんも大変な時期なのだそう。先日『魚屋さん応援企画』ということで豊洲から仕入れた魚介類を使ってエリちゃんと色々作ったんだ。


もうね、この回は本当に大変な撮影で…4回に分けてYouTubeにアップされたんだけど、完結編では撮影終了後ぐったりえーん


すんごく時間がかかってしまってあせるや〜本当に大変な撮影だった。


作った料理はこちら↓

 

中トロと沢庵のトロタク生春巻き↓




まぐろのユッケ↓



金目鯛の唐揚げ↓




平貝とアスパラのナンプラー炒め↓




鯛めし↓




鯵の梅肉巻き揚げ↓




イカとブロッコリーの中華炒め↓




揚げ白魚↓




長くなった撮影のあとのビールは最高でした笑い泣き




これね、撮影だけでも大変だったんだけど15分のYouTubeに編集するために30時間かかったそう!

ひぇ〜それもまた大変だアセアセ



特に中トロラブ中トロLOVEです。