毎年張り切りすぎる誕生日の飾り付け、

今年は風船を膨らませたり天井からピヨンピヨン吊す飾りをつけたりはしないでガーランドにしたんだけど、こんなんでじゅうぶん可愛かったな。



さぁ、片付けるか。けど可愛いからもう少し飾っておきたいような。



いや、片付けましょう、後回しにすると壁と一体化しちゃって去年は確か秋くらいまで飾りっぱなしだったから🤣




娘が幼稚園の時に買ったディズニープリンセスのガーランド、やはりこうして見ると子供っぽいかな、飾るのは今年までかなぁ


「ラプンツェルになりたい」と言って髪を伸ばしていたのにね、すっかり大人っぽくなっちゃって。


大好きだったディズニーチャンネルも一切見ることがなくなったからついにディズニーチャンネルを解約しちゃったよにやり

寂しいな〜、息子が2年生くらいの頃はディズニーチャンネルの『フィニアスとファーブ』とか毎日欠かさず見ていたけどな。



娘は学校で流行っている『鬼滅の刃』をHuluで見たりしてるんだけど、あれ怖いよね?!どうして子供の間で流行っているんだろう、誰が流行らせたんだ?

中学生の息子のまわりでは特別流行っていないのよ、あれは小学生よりも中学生以上向けのアニメに思えるんだけどなぁ、うーん不思議だ。って話しが逸れてしまいそうだから私はとりあえずガーランドを片付けますね👍