今日は丑の日だから夕飯はうな重にしようと出前をお願いした。

しかし到着時間を過ぎても届かない…

30分経った時点でおかしいなと思って電話をしてみたらナント注文を忘れていたみたい笑い泣き


ショック〜!

今日は注文が多くてお店も混乱していたのかな、「これから作ります」というから何時になるか分からないしキャンセルしたよ、うぅ、鰻が食べたかったぞ〜❗️


まぁ仕方ない、気を取り直して、冷蔵庫を見たら鶏肉しかないしもうショックから立ち直れなくて(笑)簡単に鶏の照焼き丼を作りました。



あぁ鰻が食べたかった…(←しつこい)


次の土用の丑の日は8/2だっけ?もういいや、丑の日とか関係なく近いうちに鰻を食べに行くぞ、リベンジだ!

おー!