ついに、最終回を見てしまった!もったいないから少しずつ見ようと思っていたのに。笑



日韓合同のグローバル・オーディションプロジェクト「ニジプロジェクト」、感動したよ〜✨



夢を追いかける人の姿はどうしてこんなにも感動を与えてくれるんだろう!


参加者が15〜18歳くらいの女の子達だからいつの間にか母親のような気持ちになってしまって、『みんな頑張っていてえらい、えらいよ✨』ってずっと思いながら見ていた。

もう全員のファンになっちゃったよ。(特にアヤカちゃん推しではあったけどもう全員大好きだし応援していた!)

私は彼女達に会ったこともないただの視聴者なのに、逞く成長していく姿に心打たれて、いやぁ〜毎回胸が熱くなったよ、本当にいい番組でした。


芸能界という一見華やかでありながらも厳しい世界に入ってスターへのぼりつめた時も、彼女達には人としてブレることなく幸せな人生を歩んでいって欲しいな。

うんうん、みんな幸せになって欲しい!私は本気でみんなの幸せを願っているよ!(←…アナタだれ?)


ふぅ〜、力尽きた。😂




今夜は寝る前に炭酸パック。写真を撮ろうとしたら娘が寄ってきたからパックで娘の顔を隠したら「私も写してよ〜っ」と言うから…




はい、撮った。けどスタンプつけちゃう♡  





自粛生活の延長でいまだにエステや皮膚科に行ってないからこの炭酸パックが手放せないよ。パックの後はエステ後みたいなくすみのない肌にしてくれるよ✨

たっぷり入ってるから顔全体と首にもパック。


首は年齢が出やすいから顔と首同じようにケアをしないとね。

肌よきれいになれ〜キラキラキラキラキラキラ




さてと。


また明日から1週間が始まるね、月曜の朝は毎回辛いから今夜はもう寝よう。おやすみ〜💤