♪いらないものが多すぎる〜♪

ブルーハーツの曲、知ってる?

私は学生の頃ブルーハーツが好きでよく聞いていたから自分はブルーハーツ世代だと思っていたんだけど、正しくはスピッツ世代だったらしい。って前にも書いたっけ?最近記憶が…zzz


スピッツは好きだけど♪う〜らら宇宙〜の♪みたいな曲と他に数曲しか知らないかなぁ。


ブルーハーツはほとんど知ってるしつい口ずさんじゃうよ、

さっきも♪いらないものが多すぎる〜♪と1人で歌いながら掃除をしていたところ。

だって。

いらないものが多すぎるんだもん。


しかし、捨てられないものも多い…

今日は子供服の整理をしているんだけど、サイズアウトしたものでもきれいな服は姉や友達にもらってもらって、着古したものや汚れのあるものはもったいないけど処分。

必要ないものは全てなくしてスッキリ!したいところだけどどうしても捨てられない服もあって。
 
例えばこんなの↓  


息子が気に入っていたマリオのTシャツとアングリーバードのTシャツ。

これを着てどこどこへ行ったなぁとか、思い出がたくさん詰まっている服は捨てられない。

しかもこんな思い出の服がどんどん増えていって…

もう思い切って処分しよう!と何度も思ったんだけど、や〜っぱり捨てられないのよ😂


こんな事していたらいつまで経っても家の中はスッキリしないよね、でも仕方ないんです、捨てたくないんだもん笑い泣き


さ!引き続き子供服の整理をがんばりまーす。(まだ途中だったんかぃ)