もっと早い時間にやりなさいよって話なんだけど。

面倒なことはつい後回しに…😂



雨続きの時にめずらしく乾燥機を使ったのよ。

一人暮らしの頃はよく使っていたんだけど、ここ十数年は乾燥機を使ったのは多分2〜3回。


そしたら全部しわくちゃになってしまって、娘が学校に来ていくTシャツとかはまぁ多少シワがあってもいいんだけど(いいのか?)、息子のシャツがシワシワなのはアカンとアイロンをかけたよ。



乾燥機を使うと全部こんなにシワシワになっちゃうものだっけ?乾燥が終わってすぐに取り出さなかったのかなぁ。





アイロンって、かけるまでは面倒くさいんだけど始めると楽しくなってくるよね、シワが伸びていくのが嬉しいしやりがいを感じる!😂


さ、明日は月曜で早起きしなきゃいけないからもう寝よう。

おやすみ💤🌙