自粛生活中ヘアサロンへ行っていなかった息子。(本人はずっと行きたがっていたんだけど)

さすがに伸びすぎて鬱陶しそうだったからエクラ代官山を予約したよ。いつもは家族みんなで行ってるんだけどこの時期にみんなでゾロゾロ行ったら迷惑だろうと、学校帰りの息子1人で行ってもらうことに。


前もってエクラの野中真紀ちゃんに「息子をかっこよくしてあげてください!」と伝えておいたからヘアスタイルもぜんぶお任せ♡



カットが終わった頃に真紀ちゃんから「こんな感じだよ〜」とLINEをもらったら…お、いいね👍

本人は「短すぎるのは嫌だな」と言っていたから理想通りのヘアスタイル!



そうそう、息子はヘアサロンで初めてシャンプーをしてもらったらしい!

サロンのシャンプーって気持ちいいよねぇ✨私はいつもつい寝そうになっちゃうよ。



髪がスッキリして嬉しそうに、そして何だか照れくさそうに帰ってきた息子。


大人っぽくなっちゃって〜♡とか、からかうとウザがられるから何も言わなかったけど。笑

大人っぽくなっていたよ。

 
エクラの皆さんに感謝👏