我が家のタピオカブームは続行中!

子供達とタピオカ屋さんに行ってきたよ、ハオチャ。




甘いもの気分じゃなかった私はタピオカなし甘味ゼロの抹茶ミルクにして、

息子は黒糖ミルクに娘はいちごミルク。2人とも甘さはMAXを選んでいた。

 
タピオカドリンクってとんこつラーメンと同じカロリーとか言わない?!実際はどうなんだろうね、本当にとんこつラーメンと同じカロリーならエライコッチャ❗️




タピオカを飲みながら公園へ。

息子は「早く帰ろ〜」って感じだったけれど、娘は「まだ帰りたくない!」とブランコや滑り台を楽しんでいた。



息子も数年前までは公園へ行くと「まだ帰りたくない!」と言っていたのに今じゃ公園に興味ゼロ、中学生なんだから当たり前だね。娘に「滑り台一緒に滑ろ♪」と誘われて、「滑ったら帰るならいいよ」と退屈そうに一度滑っていたよ😂


長い滑り台、ス〜っと滑ったら気持ちいいだろうな。