今日は午後から撮影があるから炭酸パック、パックしながらお昼ごはんの用意をしていたら娘に「ママ、どうして顔にラップ貼ってるの?」と言われたよ😂

たしかに、顔にラップ。でもこれで肌がツルピカになるんだよ♡



そうそう、娘が「鬼滅の刃」というアニメにハマっていて、娘の友達もこのまえ刀を持ってうちに遊びに来たから(武士か!)学校で流行ってるみたい。


最初娘が「きめつのやいばってアニメがね」と言った時に私は初めて聞いたから娘が言い間違いをしているんだと思って「ふふ、きめつのやいば?秘密の八重歯とかじゃない?」と言っちゃったんだけど、

「鬼滅の刃」で正しかったです。

というか「鬼滅」って言葉、初めて聞いたよ。