今夜はローストポーク、右は肩ロースで左はモモ肉だよ。




野菜サラダ↓




今日は暑かったからラタトゥユは冷やして食べたよ。冷たいラタトゥユって好きだな、冷たい素麺に乗せたりパスタに絡ませてもおいしいよね。



ふ〜。

…食器を洗うのが面倒くさいな🤭



最近チョコレートに飽きてきてしまって。

いつもご飯を食べた後、食器を洗ってキッチンをある程度きれいにしてダイニングテーブルを片付けからの〜チョコレートと紅茶を楽しみに、食器洗いを頑張っていたんだけどな。


楽しみ(ご褒美)がなくなると頑張れない私って…と自分を責めるのはやめて笑、

何かチョコレートに変わるお楽しみはないかね。



昨日のマフィンはまだあるんだけど夕飯でお腹いっぱいになった後に毎日マフィンを食べていたらブクブクブクブク大変なことになっちゃうし😭😅