今日も家の掃除。最近掃除にハマってるよ🤣


禁断の「写真の整理」をしていたら、まぁ予想通りではあったんだけど写真を見ながら思い出に浸ってしまった。

亡くなった祖父の写真を見つけて会いたくなってウルウルしたり、三姉妹で写ってる写真を見つけて姉たちにその写真の写メを送ったり!


そんな中…


少年隊のヒガシの生写真が1枚。

わぉ懐かしい!姉がファンだったから姉の持っていた写真だと思うんだけど。

この写真を見て「少年隊のヒガシだ!」と思った私は昨日のケントデリカットに続き、昭和だなぁ〜🤣🤣


今の若い子だったらこの写真を見ても誰だか分からないのかな、分かったとしても「俳優の東山紀之さん?」みたいな感じかな。


いま私の頭の中には仮面武道会が流れてるけどね!

トゥナイヤイヤヤイヤイヤ ティア!!!