スーパーに買い出しへ。

あまり家から出たくないからまとめ買いをして下味冷凍でもして1週間くらい持たせよう…と思って色々買ったら重たい🥵!

計画性のない買い物をしてしまいました。反省。こんなに買うなら車でくれば良かったな。


帰り道、家にいる息子から電話があったから「買いすぎて重たいよ〜」と話したら「自転車で行ってあげるから待ってて」と言ってくれたのでおねがい


緑道のベンチで待ってます。


この2つだけなんだけどね、重たいのよ物凄く!ジャムやらオイルも買ったから。




ベンチの横の桜の木を見ると、すっかり葉桜




でも花壇のお花はとてもきれい。





お、鳩だ!

待って〜あら行っちゃった。