今日は雨だし1日家でのんびり過ごしたよ。

みんなそれぞれのことをしていたから私は前から観たかった『最強の2人』というフランス映画を観始めたら途中からみんなもTVの前に。

実話に基づいた話なんだって、とても素敵なストーリーであったかい気持ちになったよ✨これはいい映画だ。




その流れで息子が「これ!観たかった映画!」とNetflixで『シャザム!』というDCコミックの実写版の映画をみつけて観たんだけど、子供向けヒーローコメディで面白かったー😆


軽くて笑えて家族愛な映画❣️


吹き替えで観たんだけど、主人公の声…聞き覚えがあるなと思っていたら菅田将暉さんだったのね!


最近息子がよく菅田将暉さんの歌「まちがいさがし」を聞いているよ、あの歌いいよね✨





ふ〜。たまにはこんなのんびり映画三昧な1日もいいなと思ったよ😊