話題のHIFUを受けてきたよ、怖がりだから緊張した〜!ウルトラフォーマーIIIという機械↓  


ウルトラフォーマーを受けたのは何年も通っている恵比寿のYSクリニック、私の同級生やママ友も通っているクリニックだよ✨


YSではいつもマッサージピールをお願いしていたんだけどここ数ヶ月サボっていて、今回は久しぶりのクリニックでした。


最近肌自体は特にトラブルもなく調子がいい方なんだけれど、やっぱり年齢と共に気になってきたのは毛穴のたるみ。

若い時は想像もしていなかったよ、毛穴までたるむとはガーン

あとは瞼のハリが年々なくなってきて、ほら「アイラインが引きにくくなってきたら…」みたいなCMあったでしょ、まさに最近初めてそれを実感し始めていて、これは早めに出来るケアをしておきたいと思っていたのよ。


ホームケアではアイクリームをしっかり塗るようにして、クリニックでも相談してみたらこの機械がオススメということで。


ウルトラフォーマーIIIはこんな効果が期待できるんだよ↓



もっとズームで↓
この機械の何がいいって、瞼にも照射?できるから瞼のハリも取り戻せるというところ!


あと顎のラインは年齢がでやすいから顎の下までトータルで700ショットお願いしてきたよ。

効果がしっかりある機械だから痛みも強いのかなとすごく緊張して行ったんだけど、

実際に感じた痛みはというと…超強がれば「あ〜まぁ痛かったといえば痛かったけど私は全然大丈夫だったよ?」みたいな。あ、強がらなくていい?😂


本音の感想は痛かった!けど想像した程ではないしずっと痛かった訳じゃなくて頬のまわりが痛かったな。

我慢できるレベルの痛みだけど、全く痛くないというわけではなく、

でも私のような物凄い怖がりの痛がりがこれくらいの感想ということは、痛みに強い人ならたいしたことないんだろうな。

まぁそんな感じで初HIFUでした、効果を実感できるピークは3か月後みたい、私は既に引き締まったように感じてるんだけど更に良くなるのかな。

クリニックのスタッフさんがHIFUを受ける前と受けた3か月後に撮ったという写真を見たらすごい変化だったから楽しみ、次回は半年後にまた受ける予定だよ。





ところでウルトラフォーマーIII。

こうして引きで撮ってみると…なんだか「人」みたい?



顔を描いてみよう、どうせならニコニコ顔で↓




風船を持っちゃったりして、ルンルン♪





もっと美人顔の方が似合うかな?



おぉ〜、お目目パッチリで外国人顔だからブロンドが似合うのでは?




こっちのブロンドも良いねぇ



気品のある顔立ちだからお姫様っぽくティアラを乗せてみたり↓





…ヒマなわけじゃないよ。